なぜ爆伸びするのか

うちの塾生たちがなぜ爆伸びをするのか。

 

それは単純に習慣のレベルが上がったから。

 

基本的に授業だけの通塾じゃないんよね。

 

授業と自習がセット。

 

部活を考慮すると

 

MAX週15時間くらいかな。

 

例えば、週に2回授業(90分×2)と7時間の自習だと

 

毎週10時間の通塾になる。

 

これを固定してもらってる。

(変更は可能)

 

だって「よかったら自習きてねー」じゃ来ないから笑

 

少なくても僕は行かない。

 

こうやって入塾前よりも習慣のレベルを上げてもらってる。

 

入塾前は

 

テスト前にちょろっと提出物するか

 

週1,2回授業だけ通ってましたー

 

というパターンが多いからね。

 

そりゃ爆伸びするよ。

 

ちなみに自習時間はどれだけ来ても授業料は変わらないし

 

受講教科以外の質問対応もしてる。

 

全教科上げていかなあかんからね。

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp