もしあのとき運動を始めてなかったら・・・

運動を始めたのは2020年4月。

 

見たことのない体重(70kg)に達したので

この鈍った身体を復活させようと始めた笑

 

目標は62kg。

 

ウォーキング30分からスタートしたんよね。

 

次にダンベルで筋トレを追加したかな。

 

そこからウォーキングがランニングになったり

 

ダンベルの回数を増やしたりと

 

負荷をかけていくようにした。

 

2021年12月にキックボクシングのジムに入会し

 

そこからはそれに合わせたメニューへ。

 

頻度も週3くらいから週6くらいに。

 

今は体重が60kgくらい。

 

お腹周りもだいぶマシになったけど

 

もっと良い感じになるまで継続する。

 

3年9ヶ月くらいコツコツと積み上げたんよね。

 

もしあのとき運動を始めてなかったら

 

今日まで継続できてなかったら・・・。

 

想像するだけで怖いよね笑

 

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp