【ビラ】万人受けじゃなくていい

ビラを作っているんやけどさ

 

業者に頼むとかじゃなくて

 

自分で作ってるんよな。

 

だからカラーでもないし写真もない。

 

華やかさも可愛らしささもない。

 

白黒で文字が詰め込まれてるだけ笑

 

 

でも

 

熱量とか想いとかはめっちゃ込めてる。

 

たぶん俺にとって

 

ビラは集客というよりも主張って感じなんやろな。

 

万人受けじゃなくていい。

 

伝わる人に伝わったらいいのかも。

 

「うちの子はこんなもんじゃない」

 

そうやって子どもと必死に向き合っているママやパパに届いてほしい。

 

「私はもっとできるはず」

 

そう思ってもがいてる学生に届いてほしい。

 

 

そういう人たちとビラを通して

 

新しい縁を作れたらいいなと思う。

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp

08031195202(浅尾)