【塾LINE公開】圧倒的

2024年7月24日の記事から抜粋

 

■塾長記事

期末テストで「良い意味で」気になった結果を共有します。

本当はもっと塾生の努力をアピールし(載せ)たいんですけど、

キリがないのでパッと思いつく範囲で載せてみます。

 

・自己ベスト更新(5教科合計 441点)

・自己ベスト更新(5教科合計 430点)

・自己ベスト更新(5教科合計 285→381点)

・自己ベスト更新(英語94点)

・9連続450点over

・277点→356点(5教科)

・37点→85点(数学)

・271点→380点(5教科)

・61点→87点(数学)

・100点アップ(5教科)

・35点アップ(理科)

・32点アップ(社会)

 

教科ごとの自己ベスト更新は結構端折っています汗

本当に夢塾生たちはすごいと思うし、

まだまだすごくなると思う。

ここに載ってない子たちもまだまだ可能性がある。

だって、普段横で勉強しているあの子がこういう結果を出してるわけやから、

こういう結果を出すための基準はある程度わかってるはず。

間違いなくいける!

続こう!

 

また、夢塾を地域の基準を上げるような塾にしようと勝手に思っています。

そのためには圧倒的な結果も必要ですし、

そこへ向けた圧倒的な取り組みも必要だと思います。

 

この夏、授業課題とは別で課題が出ます。

結構ハードだと思います。

3年生には全部で7種類の課題が出ています。

これまたハードだと思います。

 

でも、なんとしてもこの夏をやりきってほしい。

だって「この夏はやるぞ!」と思って夏に入ったのに、

気づいたら何もやりきらないまま夏を終える子がほとんどだから。

夢塾生にはそはなってほしくない。

 

夏休みが明けたときに

「この夏は十分やりきった」

そう思ってほしい。

 

圧倒的「基準」をもって

圧倒的「量」と「時間」から

圧倒的「結果」へ。


ではでは!

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp

08031195202(浅尾)