裏技なんて他の人が知ったらすぐ追いつかれる程度のものでしかない

勉強に裏技があったとする。

 

それを知って

 

裏技を使って

 

すぐに成績が爆伸びした。

 

でも、それって他の人が知っても同じじゃない?

 

他の人もそれを知ったらすぐに成績が爆伸びする。

 

じゃあ今頃その裏技はみんな使ってるよね。

 

でも、実際はそんなことはない。

 

たぶん裏技を使って楽して爆伸び!なんてのはないんよね。

 

だいだい

 

そんな裏技他の人が知ったらすぐ追いつかれるから意味ないよね。

 

コツコツ積み上げてようやく得た効果やから

 

他の人が知ったところで簡単には追いつかれないわけ。

 

コツコツ積み上げれる人って意外と少ないから。

 

だから効果抜群なんよ。

 

もちろん自分がそこにいくまでは大変やで。

 

でも、効果や結果を得たいんでしょ?

 

ならやるしかないよね。

 

簡単に手に入るものにはそんなに価値はない。

 

本当に価値のあるものはコツコツの先にしかない。

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp