塾長の授業中継

塾の様子をできるだけ保護者と共有したいんですよね。

 

塾をガラス張りにしたいというか。

 

ほら塾の様子ってわかりづらいじゃないですか。

 

一体どんな感じなのか。

 

どんなやりとりが行われているのか。

 

気になるけど

 

情報は子どもから聞く話くらい。

 

どうせなら自分の目で確認したいですよね。

 

 

というわけで

 

僕の20:30~の授業を中継することにしました。

 

保護者は希望すれば毎日でも閲覧可能!

 

BGMにしてはうるさいと思うけど

 

BGM感覚で流してもらえればうれしいっす!

(音量小さめがおすすめ笑)

 

もともと希望すれば塾の様子をオンラインで閲覧できるようにしてるんですけどね^ ^

 

 

うちの塾だからこそできることをどんどんやっていく。

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp