熱量を塾LINEで送り続ける

今週は毎日塾LINEを配信している。

 

熱量は行動でしか示せない。

 

自分(の子ども)が通ってる塾の

 

塾長の熱量が低かったら嫌やん?

 

だから俺は熱量を塾LINEという形で送り続ける。

 

ちなみに今日の塾LINEはこんな感じ

(※前半だけ)

 

ここから

↓↓↓

■塾長記事
俺たちは人間なので弱い。
楽な道があればどうしてもそっちに行きそうになる。
でも、一度逃げるとどうなるか。

逃げる
→今の能力で手に入る選択をするので力がつかない
→能力が上がらないのでできる範囲は広がらない
→しんどいことが増えていく
→それを避けるためにまた逃げる
→今の能力で手に入る選択をするので力がつかない
→能力が上がらないのでできる範囲は広がらない(むしろ狭まる)
→しんどいことがさらに増えていく
→それを…

というループに入ります。

 

↑↑↑

ここまで

 

ちなみに

 

日曜日は保護者記事・塾生記事・スタッフ記事と盛りだくさん♪

 

夢塾を熱量で激アツにしていく。

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp