実績、経験、言葉、考え。これらは全て積み上げの先にあるもの

大学まで行けば22歳くらい

 

高校卒業だと18歳くらい。

 

ほとんどの人にとって

 

そのタイミングで就職というイベントが発生する。

(僕は就職したことないんやけどね😭)

 

そのときに

 

初めましての相手にどうやって自分をアピールするのか。

 

会社側の人からすれば

 

性格の良さなんてわからない。

 

 

どんな実績があるのか。

 

何を経験してきたのか。

 

それしかわからない。

 

あるいは

 

どんな言葉を

 

どんな考えを

 

持っているのか。

 

これらは全て積み上げた先にあるもの。

 

初めましての相手に

 

どんな自己紹介ができるのか。

 

それは毎日何を積み上げているのか次第。

 

今日は何を積み上げる?

 

 

お問い合わせなど

yumejuku@live.jp